tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

指ヨガ〜よしかさん。

f:id:tibetanlife:20161018223341j:image

指ヨガ講師のよしかさん。(他にも色々活躍なさってます)

 

ホリスティックな面から真の健康サポートをなさっています。

 

透明感のある癒やされる方です。

 

ホリスティックに捉える手のひら。

 

手と指の部分にアプローチして、全体のバランスを整える。

 

部分即全体

 

手は露出した脳です。

  

手っていつでも触れることできますね。

アプローチしやすいですね。

🖐🖐🖐

 

気が合う人って呼吸もあってるそう。

呼吸が合うと、気が合うかもしれませんね。

 

先日父に「指ヨガやってる?」と聞くと

「どこをどうやるのかもう一度」

簡単に伝え、

「忘れたら、どんな感じ❓でもよいから中指を最初にアプローチして」となりました。

 

夕食作ったり、お花の水替えたり、なんといっても1時間以上話しする!

今の世の中について。父の子供の頃。政治。

株の話し。もちろん母の話し。

その中には私が今したいこと。まで満載です。

おまけは父の精神論。

ちょっと深く話し過ぎ、激論になることもたまに💦(ごめんなさい。私何しに来たの?だよね)

いつもバタバタしてるよね〜

 

母にももっともっと色々なことしてあげたかった。

いなくなってもあきらめない。

 

どこかの誰かへ〜

 

それが私のバネになる(たまーにバネ不調をおこす時もある)