tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

地上から202mの空

f:id:tibetanlife:20161014191757j:imagef:id:tibetanlife:20161014235943j:imagef:id:tibetanlife:20161015000026j:image

パスポートを取りに都庁へ行きました。

f:id:tibetanlife:20161014190535j:image

 

10年のパスポートはあと3年残っていたけど、

 

内容変更6000円。

 

作り直せば10年、16000円。

 

どちらにしてもまた写真も必ず必要な訳で...

 

なんだか上手く出来ている〜😅

この値段。

 

どう考えても10年よね〜〜と作り直し、あと10年間、この顔の写真か( ̄▽ ̄)

 

出来ていたので夕方取ってきました。(1週間で出来ますね)

 

免許証更新。パスポート。何年かおきに行く都庁。

神宮外苑の花火観たくて上がった時もあり、

何年かぶりに上がってみました展望台。

地上から202m。45階へ55秒。

 

外国の方の多さにビックリ‼️

 

降りる時のエレベーターはなぜか中国の方に囲まれて。

 

ボタンに寄りかかっているから、色んな階のボタンの電気つき(でもどこにも止まらず下まで着きます)

大声の集団に圧倒され「そこに寄りかかっているから、あなたの背中ボタン押してますよ!」

と言えなかったなぁ〜〜