tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

TibeYOGA〜ワークショップ

久しぶりに絹子先生のお教室に、参加させて頂きました。

午前中TibeYOGA

必ずね。

帰り道、言葉にできない風かしら。

氣かしら。

感じながら帰れる不思議🍀🍀

これっていつも。

私を取り巻く何かが変わっている

午後から能力の可能性。 宇宙の法則性などのワークショップ。

思いは現実化すると聞きますね。

私この頃

これ出来ない❗️とうっかり

口に出してしまったら、

いやいや出来ない事はない❗️と

言い直してる自分がいます。

私が作りあげた崖

絹子先生と何故かそんなお話しして。

常識だと思いこんでいたもの

体裁

不安

心配

飛ぶまでにかなりの月日を要し、ホントに怖い崖だった💦

飛んでみたらね

崖はそんなに深くはなかった

多くのことに自分が自分を縛

り続けただけ。

もう機能していないものがあ

るなら、飛んでみる!

飛んだ先は思うよりもいばらじゃない!

新しい世界が待ってる😘