tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

tibeyoga〜新宿御苑

今日は仕事の前に、絹子先生のお教室

四谷地域センターの12階

(絹子先生の姿、撮るの忘れました)

中々ハードでした💦💦

でもその爽快さは、半端ないです(^^)

絹子先生のアジャストで、どこに力入っているのか…

癖もわかります(そうはわかってもなかなか直らない ってとこですが💦)

いつも行くたび思うこと。

自分の中の余計ないらない感情までも削ぎ落としてくれます✨✨

「よっしゃ‼️」←心の声ね。

また前を見て歩く〜

絹子先生の穏やかさと適度な緊張感が私好きです😍

お教室終わったら、散歩しながら帰ります😊

なんだか幸せだなぁ。

初めて入りました。 五穀米とお味噌汁、ほうれん草などをチョイス。

日曜日のお昼頃、よく若い人並んでるなぁ〜

仕事場についたら、足がワナワナしてました😱😱

汗だく💦💦