tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

今日の小さなお教室〜チベットヨガ

(後ろ姿💦)

第1のポーズの時、足の裏から大地のエネルギーを吸い上げてくださいね。

風を起こしてくださいね。

地球の氣と一体化するんですよ〜🌏

今日は近所の地域センターにて、夜から始めました😊

楽しみにしてくれるお2人の生徒さんと3人です。

私も一緒に楽しみます🌸

シャバアーサナの時にアロマの香りと軽いヘッドマッサージ。

「寝落ちしそうだった〜」

「一瞬違う世界にいった」

って。

大地に身体が沈み込む❓

難しいことは抜きにして〜

あれもこれもこなして、頑張ってる毎日に、呼吸に集中したり、ほっとしたりそんなお時間になればよいです^_^

いっぱいあるヨガの中から

なぜチベタンヨガを選んだ

の?と聞かれました。

ちょっと深いような。

シンプルなような。

私の心に響いたから✨✨ (話すと長くなるからね笑)