tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

蝶豆花茶〜バタフライピー

タイマッサージのサロンで出して頂いてから、ハマっております😊 タイ語でアンチャンというらしい。

眼のためにアントシアニン、ブルーベリーのサプリメントを買っていたこともあります。 今はクコの実をおやつ代わりに食べたり、スープに入れたりしてました。

でもこのタイのハーブティー🌿 綺麗なブルーの色。 しかもアントシアニンが入っている👀

レモン果汁を入れたらね。

キレイなムラサキに(カップ湯気で曇ってる😵)

あまり味がなく、豆の味❓香り❓が少しするくらい。

蜂蜜いれても⭕️

今年の夏は仕事へ行く時にも、水筒へ入れて持って行きます😊

手作り石鹸にも使えそうな色笑

染物も出来そう(^^)

断捨離中だけど、こんなキレイな色だと透明の可愛いカップ欲しくなります💦💦(これバリスタのおまけ)