tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

小さなお教室〜チベタンヨガ

地元のお母さん3人が来てくれました。

Aさんは前からチベット体操興味ある❗️

身体動かしたい❗️と言ってくださっていたので、やっと今日となりました😄

その後は皆でワイワイおしゃべりとなりました😊

「毎日の生活の中で、なかなか自分の精神を、落ち着かせることが出来ない時によいと思った」と嬉しいお言葉頂きました✨✨

私もとっても楽しく、皆様がチベット体操を身近に感じるよう。 更に〜更に精進してまいります

Aさんはまた来ると言って、マットを置いて帰りました😊

今日はありがとうございます。