tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

やげん堀 七味

いつも人に頼んでいたけれど、浅草に用事があったので、やげん堀に寄らなくては。 山椒、陳皮多めにお願いして調合してもらいました(^^)

お店に入ると私は余計な質問をよくするらしい💦💦

急いでいるんだから。わかっているよね?と娘からの無言の圧力( ̄▽ ̄)

何を言われても、はい。 そうなんですね〜と言っていたのに、 「七味を皆冷蔵庫に入れちゃうんだよね。 常温でジプロックでいいんだよ。」と言うから、

「風味が損なわない気がするから〜」と答えたらおじさん説明が長くなり💦💦

あとで娘に言われました。

あそこで風味の話しいる? 急いでいるのに〜と

今日は気をつけたんだけどね😅