tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

Onimegane〜オニメガネ

いつも買うメガネは低価格で、昔と比べて安くなったな〜というメガネ。

毎日かけるからこそよいメガネ👓

毎日かけるから壊れても、なくしてもよいメガネ👓

私は後者です💦💦

でもでもオニメガネのサングラス。
前に青山まで行ってかけてきたことがあった(^^)

シンプルなのにオシャレでとても軽い‼️

老若男女問わずのサングラスに出逢ってしまいました。

純国産のメガネ。
部品から製造から一貫して福井県の職人さんが手作り。

「最高のふつうはあるか?」

ありました‼️

買った高い傘を持ち歩く気分に近い❓
(置き忘れたらどうしよう。みたいな〜小心ものです笑)

次は軽くてしなやかなアンダーリムが欲しい〜〜✨