tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

ウイリアムレーネンさん。


日曜日にお逢いできました。

本を読んだこともなく、ツィターで流れる言葉がとてもしっくりして。
なぜだかとてもシンプルで、登録して拝見してました。


いつかお会いしたい。とは思ってましたが、急にこの日に行こう‼️と思い立ち。
ほぼ情報もないままに〜

伺う少し前から、あれ?もしかしたら有名な方らしい。
芸能界の方の名前もチラホラ。
そこにいらした方に、少しお話しも伺ったら、
急に緊張してしまいました💦💦


そこには穏やかな温かい笑顔のウイリアムレーネンさん。

何か知りたかったんだと思います。


お聞きした事に鋭い解答頂きました。(レーネンさんの意見)

厳しい言葉の数々⚡️⚡️
えーっと思いながらも、
まさしく仰る通りとうなずける。

どこかで得体の知れない安定に頼る癖。

頭の中で考える。止められない思考に頼る私。

同じ思考が行ったり来たりを繰り返し。

だけど、それは嫌だ‼️

それはダメ‼️

このまま終わりたくない‼️

と心の声。

「あなたは強い。」と伝えてくれた時。

よい意味だか、悪い意味でだかはわかりません。

でもなぜか安心しました。
温かい気持ちになりました。

「私は大丈夫だ。私をもう少し信頼しよう。」

「自分を大切にしよう❤️」

そう思いました^_^

何か少しわかった気がしました。

レーネンさんに触れたくて、帰り際、手を触らせて頂きました。
握手と言うより、私が勝手に両手で包んでしまった😱と言う感じだった気がします。

レーネンさん。
心からありがとうございます😊
私にとって大切な時間になりました。
またお会いしたいです。

レーネンさんは全部視えていたんですね✨✨