tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

父とお散歩〜中野

f:id:tibetanlife:20161010113521j:image昨日、中野賑わいフェスタにお散歩。

混んでいたから、セントラル・パークに移動して、1番端にあるアンダーアーマーランナーズハウス中野内とつながっているカフェでお茶。(中野にセントラル・パークがあるのよ〜)

f:id:tibetanlife:20161010113849j:imagef:id:tibetanlife:20161010122949j:image

走りたい人集まってます。走りたい人には色々レンタルもあるみたい

 

心と身体に活力に満ち溢れた最高の状態に出来きる。コンディションや目的に応じて最高な選択出来るそう。

身体によいもの並んでます〜

 

コーヒー☕️セルフで150円で飲めてゆったりできて、たまにお邪魔しています。昨日は高齢の父とお邪魔しました〜

ここだけのんびりしてました笑

 

f:id:tibetanlife:20161010114211j:imagef:id:tibetanlife:20161010114225j:imagef:id:tibetanlife:20161010114238j:image

私の好きな植木屋さんに寄り道し、

母へのお花購入

 

f:id:tibetanlife:20161010113456j:image中野といえば中野サンプラザ

何年かしたらなくなってしまうそうだけど、それはとても寂しいな〜だってこれって中野のシンボル‼️

 

学生さんと外国の人、一気に増えてなんだかいつも混雑してる💦

 

ゆっくりゆっくり歩いたけど、かなり歩って疲れすぎた父。

頑張ったね!

どこへ行っても母の思い出いっぱいで、お茶を飲んでも母の話しばかりで、秋風吹いてわたしの心まで黄昏て?しまったけど。

 

明日はまた朝早くから眼の手術だね。

気分転換になったかな?

 

またお散歩しようね(^^)