tibetanlife’s diary

~LifeStyle~チベット体操~

ブルーポタリー

可愛い名前。

インドのタイル。

f:id:tibetanlife:20160927212242j:image

使う場所も作るものも、いつも無計画。

気に入ったものを取りあえず買ってみる。

 

そうだ❗️洗面所。

f:id:tibetanlife:20160927212808j:image

洗面所の上だけ外し、鏡はリサイクル。

この中にブルーポタリー入れました。

 

DIYが流行ってますが、私のものはいつも工作の域。

測ることもなく、数を揃えるわけでもなく、

測っているうちに嫌になってくる。その性格は変わらず....

なので、出来栄えも今ひとつ💦

 

時間がなく、忙しい日が続くと始まる工作病。

おかげで玄関、リビングの壁の色変化しています(^^)

ペンキを無心に塗っている私は、チベット体操を行なっている時とどこか共通点があるのかもしれない。

さすがにこの時間のトンカチ🔨は近所から苦情くるぞ!と家族の声。

 

お鍋の季節がそこまできてる。

鍋敷きです。

f:id:tibetanlife:20160927215540j:image